« 10月の向日葵 | トップページ | 小さい頃と比べたら »

2017年10月12日 (木)

神仙沼の紅葉

145
8日、紅葉を見にニセコ『神仙沼』へ家族で行ってきました。

3連休の真ん中。駐車場には全く入れず「側に路駐しても良い」と言われたけれど全く入れず、「どうする?やめるか!?」(ダンナさん)「イヤだ!何のために来たのかわかんない!」(私)のちょっと嫌なムードに(-_-)
とりあえず車を進めると小さな駐車場があったので、そこに停めて神仙沼レストハウスまで歩きました。(調べたらすぐ見えた濃い緑が茂っていたところは『大谷地』で、そこに行ける道があったのですね。)
Img_1731_2
湿地帯を抜けた先に神仙沼があります。
青空を期待して出かけたのですが、曇っていて寒かったです。綺麗な紅葉が見たかったな。
Img_1728
うちの3兄弟

お昼ご飯は色々調べて『手打蕎麦 いちむら』へ。人気店なのでとても混んでいましたが、久しぶりに美味しい蕎麦を食べました。
Itimura

|

« 10月の向日葵 | トップページ | 小さい頃と比べたら »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/170821/65909570

この記事へのトラックバック一覧です: 神仙沼の紅葉:

« 10月の向日葵 | トップページ | 小さい頃と比べたら »